忍者ブログ
ただの日記ですが。3日に1回は更新中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事、李のゴールでサッカー日本代表アジアカップ優勝!!
おめでとう!!

一瞬時間が止まったかのようなビューティフルゴールでした。
ひさびさにこんな時間まで起きました。

しかし興奮して寝れそうにもありません(笑)
MVPは「本田圭佑」です。これもいち本田ファンとして嬉しいです!!

ほんとに感動をありがとう!
スポーツってええよね(´ー`)
PR
よし!!
日本決勝進出!!おめでとう!!
熱い戦いでした。

日韓戦はほんと毎回毎回こんなんばっかり。。
もう1時か。

こりゃ明日に支障が出るな・・。
しかしこのテンションで明日の出張も頑張ろう。
いやーやっぱ日韓戦は熱くなりますねー!

まさかのPKで失点したけど、前田の同点弾!
本田が好きだから言うわけじゃないけど、このアジアカップの本田って得点はPKの1点?だけですが、今までの日本に無かった「タメ」は凄いよね。

凄くいいバランスのような気がします。
得点を取れる香川も入って、Jリーグ得点王の前田も波にのってくればこりゃ強いですよ!

ちょっと失点が多いのが難点ですが。

さぁ後半!
決勝点を決めよう!
さぁアジアカップ、サウジ戦
柏木がどんな動きするのか楽しみです。

松井は残念ですが。。
きっちり勝ってグループステージ突破しよう!

ニッポン!!ニッポン!!
今日長谷川穂積の試合がありましたね。

見事王者になりました。
ボクシングでこんなにも感動したのはいつぶりでしょう。
お母さんが無くなったというのもありますが、今日の長谷川は長谷川らしくない魂のこもったスタイルでしたね。

一階級飛ばしての2階級制覇ですよ。
つまり「ある意味3階級制覇」ですよね。

いつもと違ったボコボコになった長谷川穂積。
でもいつも以上にカッコ良く見えました。

感動しました。
ありがとう。
今日は・・・テレビ放送で、

滋賀県高校サッカー準決勝と

滋賀県高校バレー決勝と

U-16日本代表と

世界バレーブラジル戦

がありました!
放送はなかったですが滋賀県立体育館で滋賀レイクスターズの試合もありました。

まさにスポーツの秋ですね。
で、わたくしは体を一切動かさずずっとテレビ見てました(笑)

特に世界バレー!感動しました。
フルセットの末、負けはしましたが世界ランキング1位のブラジルが最後は大喜びしてましたね。
まさに本気の闘いでした。

どちらに転んでもおかしくない試合だっただけで負けたのは残念でしたが、まだ銅メダルの可能性があります!
明日のアメリカ戦!今日の自信を糧にして頑張ってほしいですね!
頑張れニッポン!
日曜日、ふらっと三重に「なでしこサッカー」を見に行きました。

実際「ふらっと」ではなくて「見に行こう」と思ってた試合だったんですが、伊賀と高槻の試合でいわゆるトップリーグと2部リーグの入れ替え戦だったんです。

入れ替え戦とか優勝決定戦とかって絶対「熱い闘い」になるんですよね。
これは当たり前のことなんですが。

で、実際やはり熱い闘いになりました。
ゴール入った時は思わずガッズポーズしましたよ!
お客さんも普段みたことないぐらい居ましたし。

あっちなみに伊賀FCを応援してます。ご近所さんなので。
最後終了の笛がなったときは泣いている選手もいて、ちょっと感動しました。

普段のリーグ戦は無料にもかかわらず、やっぱり女子サッカーは知名度が低いのかあまりお客さんはいません。

でもこんな熱い闘いも味わえるんです。
なんどもいいますが「無料」で。

1度皆さんも試しにいってみてはいかがでしょうか。
最近ちょっとブログ更新頻度が悪いですね。
すいません。ネタが腐る程あるんですが(笑)

というわけで連続投稿です。

最近iphone4を買ったんですが、もともとauを使ってて今も結局2台持ちです。
すると先週ツイッター上で関係者と思われる方からauのスマートフォン、is03,is04,is05,is06と4機種の発売があるかもっていう噂が流れてきました。

ほんとうだとしたら早まったかな・・・。
噂は噂なので真実かどうかはわかりませんが。

とはいえアンドロイド携帯はまだまだ進化する途中だと思っているので、iphoneの契約が終わる2年後にauで素晴らしいアンドロイド携帯が発売していることを願っています。

で、ネタはそれだけじゃなくてパリーグでソフトバンクが優勝しましたよね?
ソフトバンクと言えば「iphone」なんですが、

なんと

ソフトバンクの選手達全員にチームからiphoneが配られているらしく、そのiphoneには各ライバルチームの選手の弱点などがデータが入った専用ソフトがインストールされてるらしいです。

それを見て分析した結果。

優勝。


ま、それがあったから優勝したのかどうかはわかりませんが手軽に持ち歩けるツールで、弱点などがすぐにチェックできるっていうのは素晴らしいと思いますね。

時代が変わってきましたね。
野村監督が先駆者って感じでしょうか(笑)
女優・相武紗季が、スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00〜)で、バレーボール全日本女子代表・木村沙織役を演じることが19日、わかった。木村と同じくバレー選手として活躍しながら、18歳でがん宣告を受け、2008年に21歳で亡くなった横山友美佳さんとの固い絆を描く。


こ、これはアレや・・・。
目次見ただけで泣いてしもたあの本ですわ。
見たいけど、これは・・・涙止まらんやろうなぁ。
今日は昼から伊賀になでしこリーグを見に行きました。

観戦無料なので個人的には結構行ってます。
家でゴロゴロしているぐらいなら近いので見に行こうかという感じで。

で今日は日テレベレーザが来たのでお客さんもいつもの5倍ぐらい!
日本代表の選手もいるのでさすが人気があります。
個人的には、岩淵真奈選手が見れたのが良かったです。

ちなみに写真撮影は禁止でした。
残念です( *´Д⊂

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 mkanda@管理人]
[08/05 ノム]
[08/04 momimaru]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 まいきー]
[08/03 シン]
[08/03 momimaru]
[08/02 mkanda@管理人]
プロフィール
HN:
管理人
性別:
男性
自己紹介:
パソコン、インターネット、健康、ニュースを見て感じた事、など適当に書いていこうと思ってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]