忍者ブログ
ただの日記ですが。3日に1回は更新中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夕方18:00まで暇してました。

実は先週から胸が痛く。
胸というか、息苦しい状態。

そして先週近所の診療所にいって、大丈夫大丈夫といわれ放置だったので
今日はでかい病院に行ってきました!

すると休みでした・・・(´Д⊂

仕方なく、診療所にリベンジして、レントゲン撮ってくれ!先生!と。

しぶしぶ撮ってくれました。
そしてレントゲンを見てる先生。

「う~ん・・・・・・一週間も息苦しかったらしいけど・・・・何にもない。」

一時的なもんちゃう?ほっときゃ治るでしょう。
といわれ薬もなく帰宅。

レントゲン撮ってもらって何もないとなると・・・・

元気になった気がする。人間て単純ね。
18:00~はずっとほっといた歯医者に行きました。

とまぁ病院通いの一日でした。
夜はこんなアニメやってました。↓
shigattuman.jpg
滋賀ッツマン。真ん中の赤いたまねぎみたいな人ね。
さぁみんなで応援しよう。

「滋賀ッツマン」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めてみました
こんなキャラクターあったんですねせめてもうちょい可愛らしくしたらいいのに…センスを疑うキャラクターですね

病気は早期発見が一番です気になったら迷わず病院に行くことは悪くないですよ
momimaru 2008/09/14(Sun)01:17:37 編集
ださ系
ださ系、ゆるキャラが人気の時代ですしね…。

滋賀のヒーロー誕生を喜びましょ!
GENKOU 2008/09/14(Sun)09:55:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 mkanda@管理人]
[08/05 ノム]
[08/04 momimaru]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 まいきー]
[08/03 シン]
[08/03 momimaru]
[08/02 mkanda@管理人]
プロフィール
HN:
管理人
性別:
男性
自己紹介:
パソコン、インターネット、健康、ニュースを見て感じた事、など適当に書いていこうと思ってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]