忍者ブログ
ただの日記ですが。3日に1回は更新中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ダイエット中の唐揚げmkandaです。

前にもブログ書いた気しますが、庄やってとこの唐揚げはマヨネーズがついてるんです。

うまいよ!
PR
今日は七夕。
俺の織姫はどこにいるとですかヽ(;▽;)ノ
こんばんわ、ダイエットmkandaです。

と言いながらこんな美味そうな肉食って来ました!!!
やっぱ焼肉は美味い(●´ω`●)

ちなみに、ダイエット中とはいえ夏バテ防止の為にご飯は制限してませんヽ(´o`;

その代わり間食は完全に止めてます。




今日の朝、近所のセブンイレブンで会社で食う晩飯用の

カップラーメンを「3個」

買いました。
すると店員さんが

「お箸は一膳でよろしいですか?」

と。

「テメー!いま確実に俺の体格見て箸の数決めたやろ!?だれがカップラーメン3つも一気に食うねん!!」

と心の中で叫びながら
「3つ下さい(。-_-。)」と丁寧に催促しました。


その後ちゃんと心の中で「わしゃ九州男児でB型じゃけん」とわけの分からん反省しときました。ニュース見てる人はこのネタ分かるよね。

ま、どう考えてもあれはあかんわ。


最後の九州男児は置いといて、カップラーメンの話はネタちゃいますよ。

なんの話か、よう分からんようになったけど(; ̄ェ ̄)

おはよーございます。

昨日短パン買いました。
メーカーは「ミズノ」です!
スポーツ用品はやっぱりミズノでしょ!

なんせあの本田圭佑、栗原恵、チョメチョメ選手愛用ですからね!
(このネタ分かる人だけ共感してください_φ( ̄ー ̄ ))


そして3、4ヶ月前に買った靴はシーガルズカラーです。(このネタ分かる人だけ共感してください_φ( ̄ー ̄ ))

まぁ靴は履けるサイズがなくて選べなかったんですが…。
でも今ではお気に入りです♪( ´▽`)






今日ふと阪神戦をテレビで見てたとき、

ブラゼルが映りまして、年齢31歳。

と。
そうか、ブラゼルは年下か。
そうか、俺はブラゼルより年上なのか。

ちょっとダンディーなアメリカン親父的なイメージがあったのに年下なのか。

そうか。
そうか。

ヽ(;▽;)ノ
とりあえず記録です。
数日前の実際に乗った体重計。

だいたいの体重計って100kg越えると測り方がざっくりになるって知ってました?

100kg以下は100g単位。
つまり68.9kgとか72.3kgとか測れるのに、

100kg以上は500g単位って体重計もあります。

つまり100kgの次は100.5kgその次は101kgとざっくりになるんです!!

まぁ皆さんが100kg超える事は無いでしょうし心配する必要もないですが(笑)

俺の体重計はそこそこのやつなので100kg以上でも200g単位で計ってくれます。

もしかしたら今発売されてる体重計はちゃんと計ってくれるかもしれませんけど。

2年ほど前は結構ざっくりな体重計しかなかったです。




おはよーございます。

知らない人の方が多そうですが昨日、女子サッカーW杯が開幕しました。

我らなでしこJAPANは、本日の夜21:50分から第一戦ニュージーランドと対戦です。

1人で盛り上がってますが…
W杯ですよ!みなさん!!W杯!
しかも日本はメダルが狙える位置なんですよ。アメリカ、ドイツ、ブラジル、あたりが強豪ですが、
絶対負けるほどの力の差はなく、優勝だって狙えるじゃないかと!個人的には思ってます。

一押しの岩渕も選ばれたので(多分スーパーサブ的な使い方になりそうですが。)今日から楽しみな日々が続きます!
雲が「夏」です。
梅雨あけてんじゃないの?(´・_・`)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 mkanda@管理人]
[08/05 ノム]
[08/04 momimaru]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 mkanda@管理人]
[08/03 まいきー]
[08/03 シン]
[08/03 momimaru]
[08/02 mkanda@管理人]
プロフィール
HN:
管理人
性別:
男性
自己紹介:
パソコン、インターネット、健康、ニュースを見て感じた事、など適当に書いていこうと思ってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]